8757 Re: iPhone の設定について

mamesukeさん、皆さんこんにちは堀です。

ホームボタン長押しでSIRIの動作音はしないのですか?ホームボタン長押しでも
SIRIの動作音がしないのであればパソコンから復元する必要があると思いますが、
SIRIの動作音がするのでしたらボイスオーバーONと発声すればボイスオーバーが
ONになってくれると思います。
もしだめならパソコンにiPhoneをつないでの復元になると思います。
iTunesのバージョンによって操作が違うので詳しくはかけませんが、本田さんが
書かれているようにメニューからの復元が早いと思います。

それでは。