8743 Re: サイパンレポートの感想

 みなさん、ketyさん、こんばんは。森川です。

> 森川さん、サイパンレポート、楽しく読みました。
> 特に、
> もたーボートに乗る際、若いなかなかのイケメン外国人青年にいきなりお姫様だっ
> こではこばれちゃったなんて…!!おばさんとしては、う浮府に無浮浮だなんて!
> !
> いやー、もう、ほんとにーー!!ドキドキしちゃうわ!!うらやましいかぎり!!
> Katy
> は体重が重いので、そんなことは、まずありえないので。

いえ、私もかなりオーバーウェートですよ(汗)ようするに、あちらの青年は、筋肉
がムッキムキで、日本人男性とは規格が違うんですよねぇ!
あと、標準スキルに「お姫様だっこ」というのがインストールされていて、ま、正直
、日本の男性群には、ここんとこだけでも見習って欲しいです。
ムッキムキはDNAの問題があるので、諦めてますが、こんな叔母さんでも、御姫様
だっこされると、周りの女の子たちから、「良いなぁ!」という声が上がります。つ
まり、やはり、女性の永遠の夢なんですよね、御姫様だっこ(笑)

> それでは、iPhoneのスキルと女をみがかなければいけないKatyでした!!
> iPhoneがなくても、ドキドキ・ワクワクの体験ができるって素敵ですね!!

はい、でもそこにiphoneが加わるとですね、便利、安全、そして、話のきっかけがプ
ラスされるので、やはりiphoneのパワーユーザーになることは、海外でも必要ですね
!

> 野次馬Katyとしては、次は、ぜひとも、体調のよくないだんなをほっておいて、素
> 敵ないけめん外国人青年との一晩のアバンチュールを期待したいところです。レポ
> ートを読む限り、サイパンなら行けそうですよ。不倫レポート、楽しみにしていま
> す。

あははははぁ!それ、良いかも!日本人は若く見られるので、結婚指輪をしていない
と、プールサイドやビーチでけっこうナンパされますよ!杖持ってても関係なし!い
や、むしろ、「エスコートしましょうか?」とか、「一緒にレストランに行きましょ
う」とかね。
まだまだ私も捨てたもんじゃぁないなぁと、ちょっとお化粧をハデにしてみたりとか
しました。

アバンチュールが発生したら、直メールでこっそりお教えしますね!
その前に、是非アリバイ工作アプリとか探しておかなきゃ・・・(笑)
あっ、でも、だんなのiphoneからこっそり、「友達を探す」を削除するのが先か?(
汗)