8730 サイパンレポートの感想

こんにちは、Katyです。
森川さん、サイパンレポート、楽しく読みました。
特に、
もたーボートに乗る際、若いなかなかのイケメン外国人青年にいきなりお姫様だっこで
はこばれちゃったなんて…!!おばさんとしては、う浮府に無浮浮だなんて!!
いやー、もう、ほんとにーー!!ドキドキしちゃうわ!!うらやましいかぎり!!Katy
は体重が重いので、そんなことは、まずありえないので。

それでは、iPhoneのスキルと女をみがかなければいけないKatyでした!!
iPhoneがなくても、ドキドキ・ワクワクの体験ができるって素敵ですね!!
野次馬Katyとしては、次は、ぜひとも、体調のよくないだんなをほっておいて、素敵な
いけめん外国人青年との一晩のアバンチュールを期待したいところです。レポートを読
む限り、サイパンなら行けそうですよ。不倫レポート、楽しみにしています。