8727 Re: reply には自分を入れないでください

 samuです。

misono@管理人さん、お騒がせしています。
私はあの設定が、日常必要なので変えません。
確認することをとても嫌がる人が多いことも良くわかりました。

でも、使用と思えばどってことない事なのに、
しないのだからその先は自己責任だと私は思っています。

私からはこれで最後にします。
おそらくまだあれこれ投稿もあるのでしょうけど。