8712 Re: 服の色合い、触って感じて 視覚障害者向けタグ開発

 samuです。

皆様には今日一日、大変耳障りで申し訳ございませんでした。

私があの記事を受信した後、
関係者にこのメーリングで投稿してもいいかを、
先日メーリングで話題に成っていた大学生の活動、
そして、視覚障害者のこのメーリングがあることなど、
お話したのが敬意でした。

それがこのようになってしまったのは私の失敗ではありました。
これ以上は彼も私も同和第では投稿は無いと思いますので、
どうもお騒がせしました。

彼は私が案内するというのに、それはしないとの事。
彼なりに問い合わせするとの事です。
ありふれた返事、自分がイメージする返事が聞きたいのでしょう。

ということでこれでファイナルです。

どうも皆様一日失礼しました。