8711 (無題)

 あなたはこちらに投稿する内容を、
どうも投稿するものとしないものがありますね。

ほんとに私からは最後です。

 送信前に送信先を確認しないのが不思議ですね。
好きなだけ新聞社に問い合わせください。
暇つぶしの時間をすごすに良いのでしょうし。

ただ、あなたの一個人的な平均的な問い合わせは、
どこの会社にもあるマニュアルどおりの回答だとは思いますけど。

何なら私と本社に出向きますか?
私の身内の理事も居るでしょうから。

そこであなたが好きなだけ暇なお時間過ごせば良い。

下記のような長々する分はいりませんので、
直接本部に行く行かないを行ってください。

私はあなたほど、余計な時間は在りませんので。