8709 Re: 服の色合い、触って感じて 視覚障害者向けタグ開発

 samuです。

私からの彼とのやり取り、ここへの投稿全てこれっきりにします。
最後に彼への返信です。

もういい加減にしてください。
数時間たちますがあなただけがくどくど言っているだけでしょ。
これまでのことでさらに問題があるのなら、
管理人さんにでもこれまでの全てを見ていただき、
どうにでもご対応いただければ良いですよ。

まあ、管理人さんも投稿は眼にするでしょうけど。

> 身内が朝日新聞の関係者だったとしても記事の権利や責任は朝日新聞本社が持つのでは
> ないでしょうか?
> 朝日新聞は記事それぞれの権利を記者自身が保有してるのですか?

あなたは企業に勤めたことがあるのか無いのか存じませんが、
縦横の連絡というものがありましてね。
ある程度の位置の社員なら、横だったり、上だったりと、
電話などで確認って取れたりもするんですよ。(笑)

推察どおり、ある程度以上のポストに身内は居ます。
見苦しいですからあなた個人の私への突っ込みは
私へと直接最初のようにお願いします。

誰もこの件に投稿されないでしょ。

あなたからの私へのこれ以上の文句は私直に。

> waffleです。
> ML上での問題なのでMLで返信したのですが何か問題があったのでしょうか?
>
> DMで私だけに無断転載ではないことを言い訳するのではなくきちんと許諾を受けている
> のであれば堂々とMLで書かれたらどうですか?

なら、どうして最初に私個人へとメールしてきたのですか。
これまでのやり取りであなたが行き詰まって
広いフィールドへと走り出したのが不思議で。
あなたが言うようになら、最初からここで返信すれば良いのに?

> 許諾済みであることをMLのみなさんにお知らせする意味でもDMの内容そのまま付けてML
> で返信させてもらいました。
>
> 私が個人的に対応できないと書かれていますが、当方としては個人で対応する必要が無
> い物であると判断しました。
> MLでのことなのですからMLで全て解決するのが筋なのではないですか?
> DMなんかで陰でこそこそ言い訳して決着を付けるというのはおかしいと思いませんか?

上に書いたまま同文です。

> ニュース記事の転載をするのであればきちんとした体裁を整えて転載すべきではないの
> でしょうか?
> 最初のメールはどこの記事の転載であるかもどこからどこまでが引用なのかもぱっと見
> では判断できない物です。

ぱっと身では判断できないとありますが、あなたがあのタイムラグで
記事を見つけたのですから、すぐ誰でも判るでしょうに。