8663 Re: Wi-Fiストレージについて

 samuさん、皆さん、こんにちは。
 奈良県のMILEです。
 アイ・オー・データWFS-SR01を実際に使用されておられる方からの投稿ありがとうご
ざいます。

 128gbのSDカードを使えるのは嬉しいですね。私は、iPhoneもiPodも64gbを使ってい
るのですが、やはり動画などは、入れたらすぐに満杯になって、他のものが入れられな
くなりそうなので、今は入れておりません。外部ストレージで128gbを使えれば、動画
でも持ち歩けるのでいいですよね。SDカードだったら入れ替えもできますしね。また、
1テラのハードディスクでも使えるのはすごいですね。
 また、外出先でLANを無線化できる機能にも、確かに引かれますね。

 この機種と、waffleさんに紹介していただいた、ラトックシステムの機種で、もう少
し迷ってみたいと思っております。
 もし、この機種を購入しましたら、また、いろいろとお聞きするかと思いますが、そ
のときはアドバイスをよろしくお願いします。