8672 iTunesについて

 みなさん、おはようございます。mamesukeです。
 今日は表題の件でお尋ねしたくてメールをさせていただいています。
 iTunesですが、昨日、起動したら日本語ではなく、どこの言葉かわからない言葉でしゃべっていました。今日も同じ状況です。
 インターネットで、日本語に戻す方法を検索してみたのですが、その説明が日本語で書かれているので、iTunesを起動し、設定を選び…と書かれていても、実際のiTunesがどこの言葉かわからないので設定がどこにあるのかもわからない状況です。
 どなたか、わかる方がいましたら教えていただけないでしょうか?
 iTunesは最新のバージョンです。
 よろしくお願いします。