8662 Re: Wi-Fi ストレージについて

 札幌市の吉田さん、皆さん、こんにちは。
 奈良県のMILEです。

 アイ・オー・データWFS-SR01のアプリを試していただきまして、ありがとうございま
す。
 ボイスオーバーで読み上げるものの、英語なのでラベルを付けないと行けない件は了
解しました。
 私も、1度アプリをインストールしてみて、試して見たいと思います。