8661 Re: Wi-Fiストレージについて

 waffleさん、皆さん、こんにちは。
 奈良県のMILEです。

 REX-WIFISD1は、アマゾンで6170円ですね。
 実際に使われている方のレポートなので、かなり参考になります。
 プレイヤーを選べば、色々な動画も見られるようですし、非常用のバッテリーとして
も使えるのはいいですね。
 それに、音楽をSDカードに移すだけっていうのに、すごく引かれますね。
アイオーデータの製品と、この製品のスペックなどを比べて、どうするか考えてみたい
と思います。
 また、もし、こちらを選びましたら、操作法などをお聞きすることがあるかもしれま
せんが、そのときはよろしくお願いします。
 どうも、ありがとうございました。