8659 Re: Wi-Fiストレージについて

 samuです。

MILEさん、アイ・オー・データWFS-SR01を、私は使っています。
勿論ボイスオーバーで問題なく使えますよ。

依然普通の子供さんが、紹介していたと思いますが、
外部ストレージは勿論、予備充電だったり、
何より私が飛びついたのが、wy-fyルーターにもなることです。
私は普段からホテル宿泊も少なくないので、
この三拍子の機能を持つものはなかなか当時もありませんでした。

そして、外部ストレージですが、SDカードでも128Gは確認し使っていますし、
驚くことに、1TBのUSBハードディスクも問題なく認識し、使えています。
これ以上の外部ストレージは無いと私は使っている現実からそう思っています。

当時普通の子供さんが一番に紹介投稿したと思うのですが、
不思議なことにどなたか一人のおそらく使ってみても居ないように思える、
投稿があっただけで、iPhoneの要領を注目している話題が続いたさなかでしたが、
それ以外の投稿がまったく無かったように記憶しています。

なのでMILEさんがうまく見つけれなかったということはありませんで、
iPhoneの用量を決めかねているんだという、話題のタイミングだったのに、
普通の子供さんの投稿に何も話題が広がらなかったというのが事実でした。
ですので、うまく見つけれないのはあたりまえ。(笑)

私はこれを購入するまでにいろいろ自分なりに調べまくりましたし、
有名なユーチューバーさんの動画投稿も何度も聞きなおして、購入したものです。
この話題は当時のようにあまり広がらないかもしれませんので、何か知りたいことがあれ
ば、
私の直メールにいただいてもなんらかまいませんので。

最近は、128Gまで容量があるのでなおさら話題にならないかもしれませんしね。