8749 Re: Wi-Fi ストレージについて

本田です。

下記の機種はスライド式の堅めのスイッチなので鞄の中での誤作動を防ぐ事がで
きます。
それから、こういった機器には超小型のUSBメモリが重宝いたします。
私は64Gbのメモリを使っています。
これで動画もiPhone6plusと外部ストレイジでかなり助かっています。