8615 Re: 通話時のスピーカーホンへの切り替えについて

 お世話になります、埼玉の岡田です。
 森住さん、森川さん、早速の回答ありがとうございました。
 確かにお二人の言うとおりですが、今まで利用していたAndroid端末は、耳から離
していても自動的にはスピーカーホンには切り替わる事がなかった物で。
 これは、私のくせなのですが、電話をかけるとき、番号を押してから、呼出音が鳴
っている間は、あまり耳に端末を着けずに、受話口から聞こえるわずかな呼出音を、
記紀相手が出た俊寛に耳につけるというくせがあるもので、つい端末を呼出し中では
、耳から離してしまい、呼出音がスピーカーから出てしまう事にこまり。投稿したし
だいです。
 このくせを直し、呼出し中も耳にしっかり当たるようにくせを直したいと思います
。
 ありがとうございました。