8586 通話時のスピーカーホンへの切り替えについて

 いつも貴重な情報ありがとうございます。埼玉の岡田です。
 iPhone6を使い始めて、約3週間が過ぎ。大分使えるようになってきました。
 今までは、Androidを使っていて、違いに戸惑うかと思いましたが、iPhoneの使い
与謝はすばらしいもので、ほとんど日常は困らないぐらいなりました。

 さて、今回は、通話の時に、耳から端末を離してしまうと、スピーカーホンに自動
的に切り替わってしまうのですが、これはどこかで設定ができるのでしょうか。
 いろりと調べてみたのですが、該当するような内容が見つからず、皆さんにお聞き
した支台です。
 人混みなどでは、ちょっと周りに音が漏れてしまい、困ることがあるので、もし変
更ができるのであるのであれば変更したいのですが、どなたかご存じでしょうか?
 私の環境は、iPhone6、IOS 8.2です。