8583 Re: ダブルタップジェスチャーに関する疑問(質問です)

 デカプーさん、こんにちは、大阪のレタスです。
 iPhone5S IOS8.1です。

> 電話着信時に、ディスプレイをダブルタップすると着信に応答できると思います
> が、ここで応答と同時に、Radiko.jpやRadikkerが再生を開始する事があります
> 。

ということですが、同じように起こっています。
 IOS8.1にアップしてからのことですが、電話着信時に応答するためのダブルタップ
の反応も、もう一つで、応答できないことも多いです。
 radikoについては、リセットで対応しています。