8581 Re: ダブルタップジェスチャーに関する疑問(質問です)

 mlの皆さん、デカプーさんこんにちは。札幌の、甲地です。

私は、iPhone5cです。
で、デカプーさんと同じ現象が時々現れます。
こういう物なんだとあきらめて出た時は出た時で対処しております。
IOS8がリリースされてからだと想うんですがはっきりしたことは分かりません。
電話に出たり切ったりする時に、2本指でのダブルタップでうまく出来ない時があり
ます。これも、出来る時と出来ない時がありまして、デカプーさんの書かれたことと
関係があるのか無いのかは分かりませんが、こちらの方の会費方法が分かればと想っ
ています。