8392 Re: PCのデータをiPhoneにコピーする方法について

大阪の野元さん。
MLの皆様。
こんにちは。
kikuchiです。

野元さん、ご回答ありがとうございました!

> 90メガを40分から50分は少し長いですね。
> でもこちらでも確かに読み込みにはそれなりの時間がかかっています。
やはり、ある程度の時間はかかるものなのですね。
何か他に設定があったりするのかも、と思っていましたので安心いたしました!

> ですので、それを考慮して、用事をしながら読み込んで
> 聞きたい時に聞けるようにしております。
私も見習って、そうさせていただきます!

> iPhone6とか、プロセッサの早い機種だと
> 読み込みももう少し早くなっているのかもしれませんね。
6も含めまして、どうしても期待してしまいます(汗)
やはり、作業はサクサク進めたいと思ってしまいます(笑)

野元さん、ご回答ありがとうございました!