8386 Re: PCのデータをiPhoneにコピーする方法について

大阪の野元さん。
こんにちは。
kikuchiです。

アドバイスありがとうございました!

> 僕もデイジーデータをドロップボックス経由で
> VODに読み込んで楽しんでいる一人です。
>
> 参考になりましたらと出て参りました。
>
> 僕がやっている方法ですが
>
> ドロップボックスで、読みたいファイルを表示させて
> 画面下の方にある共有をタップします。
>
> するとどのアプリで開くかが出てきますので
>
> VODを選びタップします。
>
> VODが項目に無い場合は、その他のアプリだったかをタップすると
> さらに出てきたと思います。
野元さんの、おっしゃっておられる方法でVODにデータを移す事ができました。
ありがとうございました!

一件だけ確認させていただきたいのですが、私のドロップボックスでは「共有」から
「他のアプリで開く」をタップすると、「データの読み込み中」とおぼしきゲージと
「エキスポート中」というゲージが出てきます。
昨日試してみたところ約90MBのデータをVODにエキスポートするのに、40分
から50分間ほどかかりました。

もちろんこれで図書が読めれば良いのですが、いかんせん時間がかかり過ぎなような
気もします。

野元さんのドロップボックスではいかがでしょうか?

教えていただければ幸いです。