8370 Re: PCのデータをiPhoneにコピーする方法について

 おはようございます。大阪の野元です。

横から失礼します。

僕もデイジーデータをドロップボックス経由で
VODに読み込んで楽しんでいる一人です。

参考になりましたらと出て参りました。

僕がやっている方法ですが

ドロップボックスで、読みたいファイルを表示させて
画面下の方にある共有をタップします。

するとどのアプリで開くかが出てきますので

VODを選びタップします。

VODが項目に無い場合は、その他のアプリだったかをタップすると
さらに出てきたと思います。

説明がへたくそで申し訳ありませんが
どうぞお試しください。

では、失礼します。