8365 Re: PCのデータをiPhoneにコピーする方法について

waffleです。

iTunesでのファイル転送が成功とのこと良かったですね。

> ただ、パソコンにもインストールしiPhoneにもデイジーの題名は表示されたのですが
> 、そこからVODの本棚にデータを移す方法がわかりません。
> VODのヘルプやDropboxのサポートのページなども見たのですが、Dropboxからフォ
> ルダをVODに移す方法が私には読み取れませんでした。

私無料版でしか試していないのであんまりVODには詳しくないのですが、確かVODはデイ
ジーのフォルダは直接認識できなかったんじゃないでしょうか

サピエからDLしたまんまのEXEファイルをドロップボックスの同期フォルダに置けば良
かったはずです。
それをVODから開いてやればVODが読み込んで勝手に解答するんじゃなかったでしょうか

既にパソコンで解答してしまったデイジーならZIPに圧縮してドロップボックスのフォ
ルダに入れれば認識できるはずです。

クラウドからの転送くらいはフォルダ単位で転送できてもいいような気はしますよね。
VOD開発の中の人が見ているならこの辺考慮してもらうともっと使いやすくなるような
気がします。

私、正式なユーザーではないのでメーカーに要望を出すようなことはしにくいので何も
言いませんがちゃんとお金を払ったユーザーなら要望としてメーカーさんに出しても良
いかも知れませんね。

それでは