8342 PCのデータをiPhoneにコピーする方法について

こんにちは。
いつもお世話になっておりますkikuchiです。

今回も皆様の、お力をお借りしたく連絡させていただきました。

iosが8.1になり、サピエ図書館からデイジーデータのダウンロードができるよう
になったとの事で、iPhoneからダウンロードを試みています。
しかし、私がダウンロードしようとしているデータが大きいのか、ダウンロードの成
功率が、かなり悪いです。(最大で約300MBくらい)
何度も失敗した上で、成果が上がらないので、パソコンでダウンロードしたものをiP
honeにコピーまたは切り取りで貼り付けたいと考えています。

そこで皆様に質問なのですが、パソコンのデイジーデータをiPhoneに移すにはどうし
たらよいのでしょう?
自分でも、iチューンをいじって探してみたのですが、同期だけはできたものの、肝
心のデイジーデータを移す方法がわかりませんでした。

端末本体は5Sでパソコンのiチューンは最新の物です。
またパソコンでダウンロードしたデイジーデータは現在ドキュメントに保存されてお
り、パソコンの音声ソフトはPCトーカー8のみです。

方法を知っておられるかたが、おられましたら、ご教授よろしくお願いします。