8341 ありがとうございました キーボードの 文字入力のけん

 皆様こんにちは、群馬県の 清水でございます。
 皆さんには 前回 キーボードでの文字入力のことでお伺いをし 答えていただきました。
 いろいろとアドバイスをいただき 感謝しています。
 結局 あれから 電気店に持っていって 原因をみてもらいましたが わからず もしかして Iphoneがおかしいのでは?ということで 修理に出してもらうことにしました。
 先週末だったでしょうか 携帯が帰ってきたのですが どうも ブルートゥースのエラーだったらしく、結果 キーボードでの 文字入力ができるようになりました。
 皆様に かんしゃです、ありがとうございました。