8357 Re: PCのデータをiPhoneにコピーする方法について

 こんにちは佐藤由紀子です。

 いつも有益な情報をありがとうございます。

 サピエからのデイジーデータのDLについて。
8.1にアップした後
2度続けてフリックでうまくいきましたので
これは修正されたのかと勘違いしてしまったようです。
ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。

 佐藤由紀子