8293 Re: Bluetooth キーボードのその後、補足

こんにちは、河津です。
私のところではローマ字入力しか出来ません。
VoiceOverではCMD+スペースキーを押すと、「かな入力」と「ローマ字入力」と
音声が出ますが、かな入力にはなりません。
IPhon6の「設定」→「一般」→「キーボード」でかな入力を選択すれば、かな入
力になると書かれていますが、駄目ですね。
私のキャリアはdocomoです。

実は、昨日知り合いから「RBK-3200BTiでかな入力が出来るか?」と聞かれたの
ですが、「出来ない」と返事をしたばかりです(汗)。

河津正聲
masana@xxxxxxxxxxxxxxxxx