8296 Re: Bluetooth キーボードのその後、補足

 添野です。

#川津さん

早速の返信をありがとうございました。

> 私のところではローマ字入力しか出来ません。
> VoiceOverではCMD+スペースキーを押すと、「かな入力」と「ローマ字入力」と
> 音声が出ますが、かな入力にはなりません。
> IPhon6の「設定」→「一般」→「キーボード」でかな入力を選択すれば、かな入
> 力になると書かれていますが、駄目ですね。
> 私のキャリアはdocomoです。

私とはまた違ったお話で大変興味深いですね。
先ほどからappleにコメントを書いたために、いろいろ触りましたが、「クイックナ
ビゲーションon」でホーム画面などをカーソルでたどって目的のところでエンターを
おすのですが、実行できないようですね。
カーソルで目的のところまで行けるのに、実行するにはiPHONEをタッチしなければな
らないのも不便ですね。
違う方法があるのかもしれませんが、ふしぎだなあと思いました。