8294 Re: iTunesについて

神戸の佐藤さん、こんにちは。
Mill です。

> (リンク)The One Exile SHOKICHI-The One-Single
> \250円
> (ドロップダウンリスト)このソングを贈る ウィッシュリスト 友達に教える・・

僕の環境ではドロップダウンリストのところでは何も読まず
友人のPCでは曲名のところとドロップダウンリストのところだけ読んでいるようです。
Windows7 32bit、PC-Talker7 ver3.13、iTunes12.01.26と
環境は同じはずなのに謎です。

ただiTunesの設定ではないことがわかりましたので
いろいろ試行錯誤してみたいと思います。
ありがとうございました。