8245 Re: 8244] Re: 8239] Re: iPhone からのクレジットカード登録について

品川です。

先ほどの補足です。

もしかすると名前や住所情報も、クレジットカードの有効期限と同じく画面をスク
ロールさせてから指でなぞってダブルタップかスプリットタップしないと、テキスト
フィールドが開かないかもしれません。

これは面倒な話です。
iOS 7では左右フリックでその箇所をフォーカスさせてからダブルタップすると、
ちゃんと実行できたりテキストフィールドが開いていたんですけどね。