8244 Re: 8239] Re: iPhone からのクレジットカード登録について

品川です。
まずApp storeのアプリを開きます。

1. 画面左下の「お勧め」を実行。

2. その「お勧め」の場所から左フリックしていき、Apple IDの箇所を実行。

3. 「Apple IDを表示」を実行。
この画面の前後にパスワードを求められるかもしれません。

4. 「お支払い情報」を実行。

5. クレジットカードを選択肢て、その情報を入力。
ここでは問題のカードの有効期限を割きに選ぶことにします。

6. 3本指の上フリックを1回行って、画面をスクロールさせる。

7. 1本の指を画面の上、ステータスバー辺りから画面につけて下にすべらせてい
く。
「月」という読み上げの箇所で1本指のダブルタップ。
スプリットタップでもよい。

8. ホームボタンの上にピッカー操作できる項目が表示されているので、1本指の上
か下フリックで選択。
左フリックで「次へ」に移動して実行。

9. ホームボタンの上野ピッカー項目の内容は「年」を選ぶようになっている。
ここも1本指の上かしたフリックで選択。
左フリックで「完了」に移動して実行。

後はそれぞれのテキストフィールド内に情報を入力して、「終了」ボタンを実行。

これでクレジットカード情報が登録できるはずです。