8155 gmail を読む方法について

おはようございます。東京のあずさです。
いつも有益な情報を押していただき、ありがとうございます。

さて、今回はメールについて教えていただきたく質問しました。

現在メールアプリにはドコモメールいがいに三つのアカウントを設定しています。
このMLが入っているgmailアカウントについてです。

受信フォルダに保存される件数が決まっているのでしょうか?
何通かメールを受け取って、たとえばURLが載っているメールでiPhoneからア
クセスしたいと思い、パソコンの方でも削除せずに残しています。
ですが、iPhoneのメールフォルダを開いても受信フォルダは空っぽになっていま
す。
昨日・一昨日のメールなので、パソコンからもう一度自分宛てに送ればいいので
すが、その手間をかけずにiPhoneで見られる方法はありませんか?

gmailアプリ(通知用に使っています)なら、履歴が残っているかと思ったので
すが、受信フォルダというのがうまく見つけられませんでした。

gmailの過去のメールをiPhoneで読む方法が分かる方、教えてください。
よろしくお願いいたします。
以下、サインです。
視覚障害児ママ応援ホームページ「Mothers' Cafe」管理人
西田 梓
EMAIL: info@xxxxxxxxxxxxxxx

http://www.motherscafe.net/