8144 iTunes 12が公開されてるようですよ

waffleです。
iTunesの新しいバージョンの12が公開されてるようですね。

バージョン番号が1つ上がってUIがまた少し変わった感じがします。
11の時頼は使いやすくなったというかわかりやすくなった感じはしますが以前のメニ
ューが並んでるUIに慣れてるとちょっとわかり辛いかもしれませんね。
私としては今回のUIは今までの中では使いやすい部類なのかなと感じていますがみなさ
んがどう感じるかはわかりません。
今まで通りのUIにする設定があるのかもしれませんがざらっと触った感じだと設定が見
当たらなかったような気がします。
とりあえずライブラリ内の曲の再生やiPhoneの同期などの私のやりたいことは一通り出
来ているのでしばらくこのまま使ってみます。

UIが変わってしまうと困るという過多はしばらく更新を待って他の人からの使用感など
が出そろってから更新しても良いのかも知れません。

とりあえず新しいバージョンのiTunesが公開されてますよって報告でした。

twitterやってます。
@t_waffle
IT関連の気になるニュースやMLでは書けないこともつぶやいています
気が向いたら覗いてみて下さい