8154 Re: osxインストール

 普通の子供さん、皆さんおはようございます。
samuです。

いよいよIOS8からの
革新的新世代OSの
真骨頂ともいえるシステムが始まるのですね。
これだからappleデバイスは楽しい。
11月正式リリースのapple Watch(発売は来年)との
互換性も加わるようになれば子供のころ見ていたsfアニメさながら。
これはwinでは享受できないことですもんね。