8152 Re: osxインストール

インストはできました。
アップルメニューは、かなり変更されています。
まずはiosと、共有するための設定です。
両方のicloudで、連絡先・メモなどにチェックします。
実際に共有できるのはios8.1ですから
火曜日の朝にiphoneなどの更新をしてからですが、電話はmacで、現在でも発信や着信
できます。
この機能は、iphoneの新しい料金プランが必要です。
osxの新しい物の名前はyose byte (ヨーズバイトと読むんだと思うんだけどな)
また、設定の音声入力・読み上げの中で、通知の音声種類や時報の設定ができます。
普通の子供