8142 Re: ヘッドセットとメガネフレーム

こんにちは
福岡県の宇木です

旭川の岩田さん
早速のご返信、有難うございました。

自宅でのへっどほんの他にはイヤホンしか使用していないので
どのようなものか? 装着感が想像できずにおりまして
お尋ねしたしだいです。
使っていらっしゃるお方の使用感、大変参考になります。

このような製品は店で尋ねてもパッケージの外側からしか
見せてくれないかもしれないとも思いますし、実際に使ってみないと
判らないかもしれないと思いお尋ねしました。

どうもありがとうございました。.