8141 Re: iPhone 購入時のワイヤレスイヤホンについて

 岩田さん皆さんおはようございます、HIROKOです。

"m.iwata" <YIV01545@xxxxxxxxx> wrote:

> それから、ブルートゥースは
> 時々ペアリングしているデバイスから
> 他のデバイスに接続されてしまうことがあります。
> 例えばHIROKOさんのiPhoneに接続されていたはずのへっどセットが、
> ご主人のiPhoneに接続されてしまったりと言うこともあります。

えーーっ!
そういうこともあるんですね・・

> そういう面でも、自分専用のへっどセットを購入した方がいいですね。

そうですね。
夫も「別に今は使わないからいいよ」
とは言ってますが、
やっぱり1度使った経験があるので、
その便利さは分かっているはずですので、
折を見て買うことにします。

岩田さん、貴重なご意見
ありがとうございました。