8146 ワイヤレスイヤホンについて

 みなさん、こんばんは。
 mamesukeです。
 今日は、通院のために出かけていたので、ビッグカメラに寄って「ワイヤレスイヤホン」を見てきました。いいのがあれば購入するつもりで…。
 母親が見てもわからないので「店員さんに尋ねた方が早い」と、店員さんに「ワイヤレスイヤホンはどこにありますか?」と尋ねたところ、いい店員さんで、案内をしてもらい、ついでに「iPhoneとgalaxy s5に使えるものはないですか?」と調べてもらいました。
 まずは、値段の手ごろなところから入り、次に「iPhoneと表記されているものを見つけてくださいました。
 会社はロジテックというところの「LBT−MPHS02」という2500円ぐらいのものを買ってみました。高いのを買って使い物にならなかったら嫌なので…。
 帰宅後、操法でペアリングをしたところ、見事できました。
 バンザ〜イ!!