8124 Re: iPhone 購入時のワイヤレスイヤホンについて

HIROKOさん、皆さんこんばんわ。
旭川の岩田です。

> 夫のブルートゥースが「Off」で、
> 私のブルートゥースが「On」になっているのに、
> なぜペアリングできないのでしょうねぇ・・

HIROKOさんのiPhoneを再起動してみて下さい。
我が家のiPhone6もブルートゥースのイヤホンが二つとも一覧に出て来なかった
ため再起動したら無事接続できました。

後はHIROKOさんのiPhoneのブルートゥースを一度切って入れ直してみてください。