8125 Blind Squareが20パーセントオフのセール中

品川です。

TwitterのBlind Squareアカウントのつぶやきによると、本日だけ20パーセントオフでセール中のようです。

日本のストアでは2400円になっています。
最近の価格を知らないのですが、今は3000円が通常価格なんでしょうか。

本日というのはどこの国を基準にしているのかわかりませんが、まあそろそろセールは終了ということなんでしょう。