8126 Re: iPhone購入時のワイヤレスイヤホンについて

 井上さん皆さんおはようございます、HIROKOです。

Koichi INOUE <inoue@xxxxxxxx> wrote:

>  念のためなのですが、
> そのBluetoothイヤホンは
> 「ペアリングモード」にしてから接続を試されていますよね?

この「ペアリングモード」のことは聞いてなかったので、
今朝聞いてみました。

そしたら…

「ん?ペアリングモード?何それ?」
「そんなことしなくても、イヤホンの電源入れて
iPhone側で「このデバイスを信頼」みたいなとこを押しただけだから、
ペアリングモードなんてしてないよ」と。。。

ペアリングモードにしなくてもペアリングできたということなんでしょうけど…
そんなことってあるんですかね?

なんかよく分かりませんが、
きっとこれ以上夫に言ったとしても、
聞き入れてはくれないと思うので、
夫が持っているイヤホンは諦めて、
このMLで紹介されていたイヤホンの中から
家電量販店で見て、気に入ったものを買うことにします。

井上さん・佐藤さん、
いろいろご助言くださり
ありがとうございました。