8053 Re: ボイスオーバーでの引き下げゼスチャーについて

井上です。

arigatou <arigatou.ml@xxxxxxxxx> writes:

> Gニュースで引き下げゼスチャーをしたいのですが うまくいきません。

 無料だったので試してみました。
「画面を引き下げてニュースを更新してください」というところで3本指の下フ
リックしても更新されませんね。
アプリでの対応が必要、ということなんだと思います。スクラブジェスチャで戻
れるアプリとそうでないアプリがあるようなものだと想像します。

 このアプリに関してはダブルタップホールドして音が鳴ったところで下に指を
すーっと動かせば更新できました。

--
Koichi Inoue, ARGV