8052 Re: 句読点の入力方法を教えて下さい

こんばんは、tortoiseです。
堀さん、返信をありがとうございました。
前のメールで書きましたように、品川さんのメールで句読点が簡単に入力できるように
なりました。
返信を下さった皆様、本当にありがとうございました。

以下はいただいたメールです。