8046 Re: ボイスオーバーでの引き下げゼスチャーについて

井上さん返信ありがとうございます。
テラです。

Gニュースで引き下げゼスチャーをしたいのですが うまくいきません。
引き下げる項目を選択している状態での3本指ふりっくはどこの場所でもいいのでしょうか?
やはりアプリが対応していないとだめなのでしょうね。