8050 Re: 句読点の入力方法を教えて下さい

こんばんは、tortoiseです。
HIROKOさん、返信をありがとうございます。

> でしたら、確か画面の右側に
> 「削除」「-(長音記号)」「削除」「改行」
> と並んでいますよね?
> スペースは、「改行」を見つけて少しずつ左側にずらしていくと
> 「スペース」(「空白」だったかもしれませんが…)」
> と読むところがありますので、
> そこで指を離せば「空白」が入力できると思います。

はい、ありました。しかし私の耳が悪いのか、ここは「じゅうはく」としか聞こえませ
んでした。
娘に見てもらうと「空白」と書いてあるそうですが、二人とも「じゅうはく」にしか聞
こえませんでした。
このため、今まで気がつかなかったようです。

> 次に「句読点」ですが、
> 日本語ローマ字モードでは入力できないので、
> 一番左下のところに「その他数字」と読むところがあると思います。
> そこで指を離すと、上の列には左から「1・2・3…」とあり、
> 一番右端には「0」があります。
> その下には、「-(マイナス)」や「((左丸括弧)」
> 「)(右丸括弧)」などがあり、
>
> 数字の列から2列目くらい下に
> 「.」「,」「?」「!」などが並んでいますので、

はい、ありました。詳しく教えていただき、本当にありがとうございました。