8040 Re: 8.02にアップしてからのこんな現象

こんにちは、 mamesukeさん、変身ありがとうございます。
高尾です。

>  私も同じ現象が出ています。
>  とりあえず、アプリの削除は
> 設定 → 一般 使用状況 ストレージの管理
> から行っています。
>  ちゃんと答になっているでしょうか?きるものとできないものがあるので

ありがとうございます。ほかの人も同じ現象が出ているということで安心しました。
答えになっています。
そこから削除したらいいのですね。ありがとうございます。