8034 Re: 8.02にアップしてからのこんな現象

 兵庫の高尾さん、こんにちは。
 mamesukeです。
 私の環境はiPhone5c、ios8.0.2です。
> 私の環境は、アイホーンⅤS、IOS8.02です。
> アプリを移動や削除ができなくなっております。
> 一本指で、ダブルタップしたまま長押しして、アプリの移動やダブルタップして削除
> の画面に映るのですが、この操作ができなくなっております。
> これは、私のアイホーンだけでしょうか?
 私も同じ現象が出ています。
 とりあえず、アプリの削除は
設定 → 一般 →  使用状況 → ストレージの管理
から行っています。
 アプリの移動はできるものとできないものがあるので適当にやってみています。
 ちゃんと答えになっているでしょうか?