8035 Re: コンテナとは

こんにちは、佐藤さん、そしてフォローいただいたみなさん。
難波です。
とてもわかりやすい説明ありがとうございました。
こういった画面UIのオブジェクトを目印にして、縦フリックでカーソルを飛ばして目
的の情報にすばやく辿り着かせる為の機能の一部ということで、
コンテナってアプリ開発の人がオブジェクトとして画面分割に使う箱みたいなものな
んですね。
いろいろと勉強になりました。
以前の記事にもコンテナに関する質問があったんですね。失礼しました。
みなさんこれからもよろしくお願いいたします。

難波