8011 Re: コンテナとは

品川です。

Koichi INOUE wrote:
>  どうやら一応確認できるようです。
> ホーム画面やSafariの最下部にある「戻る」などのボタンがあるエリアは背景が
> 他と違っているようです。
> また、iPhone 6 Plusの設定画面を横にした状態では、左右のエリアの間に細い
> 線が引かれているようですね。

なるほど。
視力があってボイスオーバーを使っている人には分かりやすく操作できそうですね。

噂として、一つの画面で二つのアプリを表示させるという考えがあるようですが、そんなことになればコンテナを使う意味が出てくるかもしれませんね。