8010 Re: コンテナとは

井上です。

 佐藤さん、大変失礼しました。

sato <d9i6tn@xxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> これはてっきり「表」だと思っていたんですが、行だったんですね。
> 井上さん、ありがとうございました。

 私が知らないだけでした。すみませんでした。
 iFilesはもっていないので、Dropboxの純正アプリでCSVファイルを開いてみま
した。するとローターに「表」が自動的に現れました。
ローターで「表」に合わせて上下にフリックすると、同じ列の中を縦に移動して
読み上げることができました。
佐藤さんはこのことをおっしゃっておられたのですね。

ローターには「行」もありますが、これだと縦ではなく1項目ずつ横に移動して
しまいますね。

不注意な書き込みで失礼しました。大変勉強になりました。
--
Koichi Inoue, ARGV