7933 Re: iPhone6 Plus に機種変しました

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。

佐藤由紀子さん、こちらこそはじめまして。
佐藤という名前は日本一多い名前ですが、学生の頃、
なぜかゼミのクラス分けがあいうえお順でした。
ですので、僕のクラスには佐藤が4人、清水が6人もいて、大変面倒でした(涙)。

そこでこのMLに参加する際も、きっと佐藤さんは僕の他にも数人いらっしゃるだろうと思い、
地名を付けて名乗ることにしたのですが、他に佐藤さんが出てこられなかったので、
もう地名はいらないかと思っていたところでした(笑)。

ところで、サファリからのデイジーダウンロード、出来たようで、よかったです。
左右フリックでフォーカスが当たっているはずなのに実行出来ないというのは、
ひょっとしたらダブルタップする際にフォーカスがずれたりしてるのでしょうかね。

> もちろんこれですべてOKではないにしても
当座はこれでデイジー図書がDLできることがわかり喜んでいます。

そうですよね。もう既にこの現象をApple Feedbackに報告されておられる方も
おられると思いますが、より多くのユーザーから声が上がってくれば、
Appleもより重視して改善してくれるかもしれませんね。

では、今後ともよろしくお願いします。