7932 Re: movesの設定について

 mamesukeさん皆さんこんにちは、
再びHIROKOです。

mamesuke <mamesuke_830@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  私も、hirokoさんと同じようにmovesの設定を行っています。
>  私の場合は、メールアドレスとパスワードの入力画面で困っています。
>  メールアドレスは普通に入力できるのですが、
> パスワードの入力になると画面が落ちてホーム画面になるのです。
>  どうやったら、パスワードが入力できますか?

先ほどのメールにも書きましたが、
私の場合は弱視の夫に操作してもらいました。

私も、voiceoverではパスワード入力時にアプリが落ちて
ホーム画面に戻ってしまっていたので、
もしかしたらこのアプリは、voiceoverでは
アカウント登録ができないのかもしれませんね。
(IOS8のバグかもしれませんが…)

なので、もし可能であれば、
mamesukeさんも、メールアドレスだけはコピーしておいて、
どなたか視力のある方にアドレスを貼り付けてもらい、
パスワードを入力してもらえればアカウント登録はできるかと思います。
※ アカウント登録後に、
メアドやパスワードの変更ができる画面が現れるので、
他人にパスワードを知られたとしても、後で変更すれば問題ないはずです。

お試しください。